安全ネイル | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

子供がいるママにオススメのネイルです!!

cyclicネイル

サイクリックネイル 水性ネイル

油性ネイルと違いツンとしたにおいがないです。
むしろ、彗星なので少量の香水を混ぜて香りを楽しむことも可能です!!




ベースとなっている物質が水でビタミンA、E及びカルシウムが配合されており、
子供にも安心して使えます★


とっても色が薄そうな印象がでてきますよね・・・・

ところが!!

サイクリックネイルカンデスブラウン





トップコートも一緒に使用しました☆




最後の仕上げにトップコートを上からのせるとぷっくり感が出ます!!


メタリックな仕上がりでとても気に入りました!!


水性なので、絵具のように色を混ぜ合わせて
自分だけの色をつくることも可能です!!

ドロっと感はほとんどなく
サラッとしています。
なので、伸びがよくムラも少ないです★



そのほか、乾く時間、除去方法はおなじですが、
油性ではないのでアセトンは必要とせず、
専用のリムーバーも売っています★

1色1575円です。
色が濃く、伸びがよいので値段の割に合っていると思います。


ブランドコレクションファンサイト参加中