エンブレムワンピチュニック | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

アーバンカジュアルなセレクトショップ「ティティベイト」

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト


エンブレムワンピチュニック



紹介します★

このセレクトショップはトレンドブランドから
激安アイテムまでそろっているので
オススメです★

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト


かわいい服が届きました~♪



両肩にはアンティークデザインのボタン、
胸元にはゴールドの刺繍が入っています!!



私的にはデコルテ部分がもうちょっと見えるデザインでも
いいのではないのかなーって思います!!

思っていたよりも薄めなつくりで
光加減によっては足元あたりが透けます。
なので、タイツやズボンは必須です!!



長さは身長148センチの私としてはちょっと長いかもです^^;

なので、高めのヒールで合わせてみました!!



デザインはボーダーと無地があります。

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

カラーも豊富です★
【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック


titivateファンサイト参加中