モニプラで ペットの元気 モニターになる | エキゾチックたまとら栗はごうららんヘアー

エキゾチックたまとら栗はごうららんヘアー

エキゾちぃと暮らしています
時々ショーにも行きたいそんな日々

ランキングに参加しています。一日一回押して頂けるとありがたいばかりです
にほんブログ村

キャットショーのご報告もまだなのに

モニプラってご存知ですか?


最近会員になったんですが


実は

トラ男が



エキゾだもの by あいだ トラ男

そうなんです、エキゾが怪我しやすい、NO、1 体の部位



ちょいとひっかいちゃいまして、只今 療養中です。


日にち薬ですので
しばらくしたら治りますが、、

親心として何かないかしら?
っとペットショップで見たりしていまして
よくお水にまぜて使える 免疫をあげるのん 的な物が気になっていて


ちょうどモニプラに

ペットの項目に

いき水「ペットの元気」があったんです。


眼にもいい~ってことで応募したら

モニター当選

あわ、あわ(((゜д゜;))) 驚きです。


っと言うことにトラ男に、、モニターになってもらいます

水に入れてもいいっと言うことだったのですが、、
我が家には巨大ガラスボールの水のみが
4つほど、、

大量に入れないといけない、、
そして一日で入れ替えでもったいない、、

ので



餌にふりかけます。


無味無臭ですので



モニタートラ男もしっかり食べていました。


これでつよーい 男になることでしょう( ̄▽+ ̄*)


また、、荷物が、、



今日も届きました
猫ベットのモニターの商品が、、、


おそるべし モニプラ、、( ̄Д ̄;;
こんなに当たるとは、、


すっかりモニター生活主婦みたいになっている
飼い主でした、、。


ランキングに参加しています。一日一回押して頂けるとありがたいばかりです。 にほんブログ村
いき水本舗ファンサイト参加中