avenceさん4周年記念パーティーへ行ってきました | 川口市・さいたま市 サンキャッチャー・アンシェントメモリーオイル 楽しめる癒しサロン AOTAKE

川口市・さいたま市 サンキャッチャー・アンシェントメモリーオイル 楽しめる癒しサロン AOTAKE

川口市・さいたま市で活動しております、サンキャッチャー講師・数秘&カラープレゼンター・アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザーのAOTAKEです。

その他にも楽しく癒されるメニューが満載のサロン♪

皆様の毎日がときめきと優しさに満ち溢れますように♡

こんにちは!AOTAKEです。



昨日は、川口にありますフーレセラピーサロン、avence さんの


4周年記念パーティーに行ってまいりました~♪



初めましての方、ご対面が初めての方、いるような気がしたら


本当にお会い出来た私の先生(笑)などなど、沢山の素敵な


ご縁に恵まれました♡



素敵なサロン♡♡♡



そして、知恵子さん。私と知恵子さんにはじつは共通点があり


(昨日ご参加の方のみぞ知る)、ずっとお会いしたかったので、


念願かなってウキウキな一日となりました。



しっかりと前を見据えて毎日を過ごしている女性は本当に美しい!



沢山の刺激をいただいた、素敵な一日になりました。


今日も一日頑張るぞー!







にほんブログ村