生まれ故郷 愛媛県にて☆ | 青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

青田典子オフィシャルブログ「Aota Style」Powered by Ameba

7/18 愛媛県砥部町文化会館にて
玉置浩二 故郷楽団ツアーが奏でられましたキラキラ
フェリーで広島から移動~
瀬戸内海がきれい!!!



楽屋に着いたら、ケーキが祝福してくれていましたドキドキ



そうなんです!
偶然ですが、生まれ故郷、愛媛県で5年目の結婚記念日を迎えることが出来ました
m(_ _)mキラキラ

感動の渦の中、お客さまの温かい拍手に
故郷が歓迎してくれているようでウルウルしてしまいました(T_T)*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ありがとうございました
m(_ _)m*・゜゚・*:.。..。.:*・'





青田典子オフィシャルサイト