先日人間ドッグを受診した話を書きましたが、
同時に受けた脳MRIの結果が送付されてきました。

中学、高校、大学と
ラグビーをやり続け、
また20歳過ぎからは
お酒を飲み、
(私は大のお酒好きです)
きっと何かしらあるのでは?
という気持ちから、
これはよい機会と思い受診しました。

結果は
まったく問題なしでした。
健康って素晴らしい。
50くらいになったら
パンチドランカーみたいになるのでは?
と心配していましたが、
今のところその心配はないようです。

しかし
こういう検査をすると、
そのことが気になるみたいで、
若年性アルツハイマーのドキュメントや
”明日の記憶”の映画の話題や
すごく気になりましたし
耳に入ってきました。

すこし気にしながら
結果を待っていたわけですが、
私の頭の中には消しゴムは
存在しなかったようです。
けど若い頃に比べると
シャープペンのノック部分にあるくらいの
消しゴムは頭の中にあるような気がします。

何はともあれ何事もなく
一安心です。

今日はお天気荒れ模様ですが、
矯正治療の日です。
皆さんよろしくお願いします。