こんばんは。


ふぅ。。。あわただしいお風呂タイムも終わり、ただいまチビズは仲良く(?)ケッサクさん見てる間に。。。ちょろっとブログ更新。




最近はホントあわただしい、毎日を送っていました。


娘さんがなんとか相談室登校まで回復したので。。。その送り迎えも増えて。。。母さんばたばた。




そして今日、チビゴンが年少さん修了式を終えて、明日から春休みぃ~~~~~

3週間も!!!!なげぇぞ!!!!ww



そしたら。。。娘さん、自分で登校するって。。。言い出した。

大丈夫か不安だけど。。。とりあえず明日は自分で行くみたい。。。





春休みは。。。ぐぅたらせずに!!!!短いからね。。。。


有意義に時間を使いたいと思います。


まぁ期待はしないでね。。。



ぼちぼち更新も頑張りたいと思います。。。



ハイ。。。集中力が切れた~~~~1匹暴走w


ではでは。。。




あっ!昨日娘の誕生日だったんだけど、チビゴンの強いご希望により、コストコのケーキを買ったら。。。


失敗です。大きすぎます!

誰か。。。食べるの手伝って~~~~って感じww