happy day...happy my life...

昨日より今日、今日より明日、たくさんの笑顔が増えますように。。。
日常のことや大好きなハンドメイドのことなど書いています。

音譜来ていただいてありがとうございます音譜


子供たち3人(中1♀・年中♂・1歳3ヶ月♂)に囲まれながら、毎日楽しく過ごしています。

お空にはもう1人息子ちゃんがいます。


アオサイ家の日常を書いています。

気軽にペタ&コメントしてくれたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますぺこり




テーマ:
おはよう\(^o^)/
これから出勤。
電車通勤は十何年ぶりだからドキドキ笑

今日はちびごんががぐずってなかなか行ってくれなかったから、学校まで送り届けてからだから既に足パンパンな上に疲労感たっぷり(´・_・`)でもチビ助がニコニコ笑顔で行ってくれたからよしとしよう!
では行って来ます(^O^)/
{2479E037-F489-4A36-B466-EB768BD27E5E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますm(._.)m
今日も1日頑張りましょう(^ν^)

昨日、夜、チビずを寝かしつける時に、ちびごんが、
明日、休もうかなぁと言ってたのが気になるけど…(´・_・`)
頑張れ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事初日。
だいぶ楽しく頑張れました。
いろんな方との出会い、お話大切にしていきたいな…って思った。

子供達のため、自分のために頑張るって決めたから…
初めての職種、ちょっと嫌煙してた職種だけど、とりあえずやってみるって決めた。

そのおかげかどうかは分からないけど、家の事も、趣味のハンドメイドも楽しくて仕方ない。
形になるのはいつになるか分からないけど、お披露目できたらします笑

こんな私ですがこれからも、よろしくお願いしますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
だいぶ放置してました(´・_・`)

今日からお仕事。
チビごんが登校班の中に加わって自分で行ったの!母はビックリ!朝から嬉し泣きしちゃいました。
チビ助は相変わらず先生にベッタリ。
お姉ちゃんの事が心配だけど。
初日、頑張ります。

ちょくちょく更新できたらな…と思っていますので
よろしくお願いしますm(._.)m

{EECD551B-0701-4FB7-8758-20ED94FC065E:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。