みなさま

おはようございます(*^^*)
いつもご訪問していただきありがとうございます
 

真麻理(mamari)です 

 

 

この季節、彩り豊かなイルミネーションの灯りを眺めていると、不思議と楽しくウキウキしてくるのはわたしだけでしょうか〜♪

 

 

三連休

そしてクリスマス

 

ハッピーな時間となりますように虹

 

 

********************

 

 

 

わたしは、ヨガとベストタイミングで出会い

 

 

・心のほうに頭を合わせていく必要性

 

・どんな言葉を口から出すか

 

・口にしなくとも、どんな想いを抱くかで現実が変わっていくこと

 

 

そんな大きな力を身をもって体験しました!

 

 

〜可能性を決めるのはあなた〜

 

 

{CB61EF95-E738-4078-A098-51289AFF9746}


ヨガと出会ってからの期間は、アスリート時代に比べるとかなり短いです

 


 

ただ、ヨガは特別なことではなく

日常生活に根ざしている

 


 

だから、わたしの中で期間は大きな問題ではないですね〜

ヨガを学んでいなくとも、ヨガ的生活を送っている人たちは現実にいますよね〜

 

 


 

わたし自身、実体験してきたからこその学びも、もちろんヨガの中にありました

 

           ↓     ↑

 

そしてヨガの学びも、もちろん走ってきた中にありました

 

 
 
 

そんなミックスされた、わたしならではのアイデアを詰めこんだヨガ時間


必要なときは、それ以外のこともどんどんお客様へお伝えしています



だから、

一風変わっているかもしれませんね(笑)

 

ま、それも善しですキラキラ

 



 

心を健やかにチャクラ調整yogaのお客様よりご感想をいただきました


  

毎回、自分自身の体をいたわりながら、心と対話できる貴重な時間に感謝です。


足のツボ押し(自分の足で)がかなり気持ちよかったです。


腰痛がここ一週間程ありましたが、軽くなった気がします。


 

       今日のわたしの感想シートより抜粋

  

 


自分自身のカラダに触れてあげること

これって、すご〜く大切ですよね〜



心とカラダを丁寧に動かしていく姿

自分の呼吸(心)に意識を向けていく姿

 


そんな姿をみていると、今この瞬間を大切に扱っている想いが伝わってきていました



嬉しかったですチューリップオレンジ

 



来年1月6日(金)は、カルチャークラス最終日ですね

一緒に心地よく楽しくカラダを動かしていきましょうクローバー

 


 

☆今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 スポーツ選手が最高のパフォーマンスを出すためのきっかけ・気づき・支えビックリマーク
          ↓
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ヨガランキング

いつもありがとうございます
ご縁のある全国の皆さまへ届いたらいいな~と思い、ランキングに参加しております!
 
 
 
 
 
 

・「こんな◯◯になりたい!」と夢や目標のある方

・自分自身の内側とじっくりと対話し、変化変容していきたい方

・周囲を気にせず自分のペースで心、体、魂を整えていきたい方

・自分のポーズが合っているのか気になっている方

 
 
あなたらしい新しい一歩を歩むパワーを、ぜひ充電しにいらっしゃって下さいね!