おはようございます(^^)

はじめまして!

 
MA・真・MA ヨガ
チャクラを輝かせるヨガインストラクターの真麻理(mamari)です
 
私たちは、1人1人それぞれにかけがえのない人生があります
 
 
過去・いま(現在)・未来
 
今あなたは何処で生きていますか?

 

「いま」をどう生きるかで、過去を変えることはできませんが、過去を捉えなおすことはできます
「いま」をどう生きるかで、未来を変えることができます
 
 
表面的に良かったことも悪かったことも
必然的に起こっただけのこと
 
 
だからこそ、「いま」に意識を向け自分とつながり、この瞬間を最高にキラキラと皆さまと一緒に輝いていきたいと思っています!
 
 
 
「人生すべてはうまくいっているね」
 
「そしてこれからもうまくいくだろう」

なぜか疑いもなく「ただそう思う」
 
 

長い間走ることに携わってきた、私だからこそのハートの部分をお伝えしていきたいと思います

 

 

 

いいかげんに!

いいかげんではないですよ~

いい加減に(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

・生き方を変化させたい人

・新たな気づき・成長がしたい人

・パフォーマンスをあげて結果を出したい人

・頑張っている人・真面目な人

 

 

 

 

ぜひ私に会いにきてくださいね!!


 

 

{8D4FD983-FC9E-4137-BE62-A83D11E1A6F6:01}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・ヨガは身体が硬いとできないですよね?

http://aos.ti-da.net/e8193731.html

・チャクラが整うと、どのようなあなたになれるのか。
http://aos.ti-da.net/e8205719.html

・スポーツをやっている人必見!結果を出したい人こそ今ヨガを。
http://aos.ti-da.net/e8226819.html

・ヨガ+ランニング 結果を出せる人になるためには。
http://aos.ti-da.net/e8291610.html

・MA・真・MAヨガでは、こんなヨガを伝えていきたい!
http://aos.ti-da.net/e8119928.html


ブログランキング・にほんブログ村健康ブログヨガへ
にほんブログ村

 

 

 

 


・「こんな◯◯になりたい!」と夢や目標のある方

・自分自身の内側とじっくりと対話し、変化変容していきたい方

・周囲を気にせず自分のペースで心、体、魂を整えていきたい方

・自分のポーズが合っているのか気になっている方

 
 
あなたらしい新しい一歩を歩むパワーを、ぜひ充電しにいらっしゃって下さいね!