昭和生まれ?平成生まれ? | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

昭和生まれ?平成生まれ? ブログネタ:昭和生まれ?平成生まれ? 参加中

私は昭和 派!

もちろん昭和(笑)

でも、最近平成っ子が増えてますね。


この間営業担当が変わりますって来られた新しい担当さん、平成生まれだったわ~

若ーい!

とはいえ、今はもう平成26年だもんね。

26歳以下は皆平成よねぇ。


娘も息子も平成うまれ。息子に至っては21世紀生まれ。娘は世紀末(笑)


10年ひと昔って、いう言葉もあったっけね。


昭和の良いところは残って欲しいなぁと想うこのごろです。





昭和生まれ?平成生まれ?
  • 昭和
  • 平成

気になる投票結果は!?