今夜はこちらグッド!








会社のすぐ近くにあります

ラーメン屋さんラーメンラーメンラーメン

九六亭へ

先日から

塩鳥ぱいたんラーメンを
新提供しておりますよキラキラ

勿論オーダーは






『塩鳥ぱいたんラーメン』びっくり!びっくり!びっくり!


あえてキクラゲは
のせないそうです
キクラゲ好きなのになぁしょぼん






前回、スープを試食させて
いただきましたが

さて完成品は


う~~ん

鳥とマグロ節

旨く合わせてありますよWハート
どちらから言うと

試食で頂いた方が
私の様な肉体労働者向きかも


かなりマイルドになっておりました


麺は




中細平打ち麺


林製麺キラキラキラキラキラキラ

旨いですよ


途中で




ブライドガーリックを
入れてみましたが

味にパンチがきいつ
良い塩梅ですね




おでんも
頂きましたが旨いですよ


まもなく餃子の
提供も始まります(*'∀`*)v

楽しみですねチョキラブラブ!チョキ






お店はカウンター





そしてテーブルがありますよ





まだまだ開発していくと
大将は言ってました

BGM はおんぷおんぷおんぷおんぷ

『YAZAWA 』





いいっすねぇLOVELOVELOVE

私的にチャーシューを
改良していって貰いたいと
思いました

旨い
塩鳥ぱいたんラーメンでありました





【九六亭】

愛知県名古屋市中川区松葉町2-28 サンフタミ小林ビル1F

052-364-7538

11:30~14 18~22(1か月後22:30)

月曜定休(祝日の場合翌日)


Android携帯からの投稿