本日のランチは

本拠地の現場を離れて船船船
のランチで時間もバッチシ
でしたので

こちらグッド!




流通団地福祉センター











ワンコインで美味しい
ランチが食べれます

港でお仕事されている
方はご存知ですよねグッド!ラブラブ!チョキ





時間も早めでしたので
まだ空いてましたキラキラ


私は本日は




味噌かつ定食ブタ500円

生卵トッピングあひる30円

ワンコインで
食べれるなんて

旨いしびっくり!
安いしびっくり!
早いしびっくり!

エッチなニックネーム

栗ちゃんは





おろしハンバーグ定食◎

旨そうです






さてお昼からも
頑張ります(*'∀`*)v



【流通団地福祉センター】

愛知県海部郡飛島村東浜2丁目1-7 (地図)
最寄り駅
金城ふ頭駅

Android携帯からの投稿