いつも皆様

こんなブログですが
毎日、読んで頂きまして

心より感謝いたしますクラッカークラッカークラッカー

よく会社の方から言われます汗

リングさんは
家でご飯を食べないのですかはてなマークはてなマーク

嫁さんは
ご飯を作らないのですかはてなマークはてなマークはてなマーク

我が家は
二人の優秀な男の子供たちもべーっだ!爆弾ドンッメラメラ
手が離れて

鬼嫁とこいつらとしっぽフリフリわんわん




でありますので
私が家でご飯を入らないと
いつもラブレターするのでありますうんうん
どうせ、料理に金をかけるなら
好きなものを食べた方がねグッド!ラブラブ!チョキ



しかしお仕事船船船
の時はちゃんと

悪妻弁当じゃなくて汗

愛妻弁当でありますチョキラブラブ!チョキ

と言うことで
今夜はこちらグッド!




ラーメン八龍中川店

私がラーメンなどのブログを
書きはじめたきっかけのお店(*'∀`*)v

とにかく
味噌バターラーメンが
旨すぎて

週に五回くらい食べに
行ってた
時期もありましたね

今では
ラーメン八龍の大将曰く


最近は
息子さんの方が
リングさんよりよく来てくれてます
との事でありますばいばーい

私に似て涙
イケメンのウィリアム




真ん中です◎

こいつもかなりの
ラーメン好きですねはーと
歌をやっております音譜音譜音譜
来年の紅白楽しみですちーんちーんちーん
誰かお仕事くださいませグッド!グッド!グッド!音譜音譜



さてこちらが

皆さんもご存知

八龍の味噌バターチャーシューブタ





味噌バターチャーシュー大盛り
950円

鬼嫁は味噌ラーメン700円



私の中では
味噌ラーメンは
八龍ですね(*'∀`*)v

スープは




企業秘密で味噌を教えては
くれません
ブレンドされているとかで

本店の大将が
名古屋人に合う
味噌を開発したみたいです

麺はモチモチ
旨いですよ

チャーシューは





肩ロースぶーぶーぶーぶーぶーぶー

噛む事に旨味が増してきます

鬼嫁は必ず
味噌ラーメン





メニューはこれだけ





勿論

醤油

塩もかなりのレベルです

満足の一杯でした

こちらのラーメンは
最後までスープが冷めないのが
特長





なんでかと言うと

まずラード

そして麺の茹できり

そしてあとは
なんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

正解の方から三名さんに

ハワイ旅行をプレゼント
(今池ハワイ)

シンジルカ

シンジナイカワ

アナタシダイデス











Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿