今夜はこちらグッド!




中村区大門横丁にあります

鶏そば『蒼』へ

拉麺部ラーメンラーメンラーメン
蛙部長

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ




私のブログの恩師(*'∀`*)v

Dr. きのらーさんと
http://s.ameblo.jp/ym344011/entry-11401707319.html
Dr.きのらー


うちからは
小柄ながら大食いの
ロボットしんちゃんロボットロボットロボット
参加であります


拉麺部活で

『蒼』限定麺

鶏煮干しそばを食べに参りましたあひる

私は二回目の
鶏煮干しそばでありますチョキにひひチョキ

木曜
金曜
土曜に10杯づつの限定提供で
ありますWハート

煮干し大好きなんで
私にはたまらない一杯ラーメン

オープン時間前だと言うのに
おやっさんが
入れてくれました

いつもありがとうございます◎





スープが




煮干しと鶏でフグあひる
こんな色

トロミを越して
ドロドロ化してますよ

具材の『蒼』独特の

旨い鶏チャーシューが
たまらないですLOVE

ロボットしんちゃんロボットロボットロボット




全のせ大盛りびっくり!びっくり!びっくり!

楽勝でペロリであります汗

お店は6人で満席でありますが
並びが出来ておりました













鶏煮干し狙いでしょうか

店内は心地よい大好きな
ビートルズナンバー音譜音譜音譜





おやっさん
Niceナンバーであります


場所は分かりにくいです
ナビでも分からないと思います




大門横丁のアーケードをくぐり






一番奥の右側ですよ


この後
連食へラーメンラーメンラーメン




【鶏そば 蒼】

名古屋市中村区
名楽町1-40-2
大門横丁内北側

定休日水曜

営業時間

18:00から24:00
ラストオーダー23:30









Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿