今夜はこちらグッド!ラブラブ!










こちらのお店は
フルボッコパンチ!ニコニコパンチ!代表の

松本真也君から
ご紹介頂いたお店なんですキラキラ

私は以前にも書きましたが

白濁したトンコツラーメンが
苦手でありました汗

しかしこちらの
トンコツラーメン食べてから
苦手がなくなりましたうんうんうんうん





こちらが
もりひろのトンコツラーメン
650円びっくり!びっくり!びっくり!

一緒に行った
豚巳君じゃねーや汗
琢巳君はチャーシュー麺




それとご飯100円びっくり!びっくり!

しかも只今




唐揚げ試食サービスですあひるあひるあひるびっくり!




唐揚げ冷えてますが
醤油がきいて
すごく旨~~いびっくり!

ラーメンですが
バリカタでオーダーラーメンラーメンラーメン


スープは苦手な臭みが
全くなくてまろやかで
あっさりしているのですが
豚の旨味だけかなぁはてなマーク

何となく甘く
旨~~いWハートWハートWハートキラキラ

逆に臭くて粘土がある
トンコツ好きの方も
おられますよね


チャーシューは




ぺラぺラなんですが
脂身がわざと多く使って
あるんだと思いますが
これまた旨いびっくり!

このチャーシューは
この薄さがいいんですねWハート

麺は細麺




スープに相性よく
旨いです




『宝来軒』の文字が
光って見えましたキラキラ

九州の方では有名店なんすよね
こちらで店長さんが修業
されたとの事




二人とも

替え玉100円びっくり!びっくり!びっくり!

替え玉してから
ニンニクいれたり
スリゴマいれたり
紅しょうがいれたり

違う味を堪能いたしましたブタブタブタ

明日の仕事では
私の体からトンコツ汁が
流れるでしょう(*'∀`*)v


【麺屋・もりひろ】

営業時間  11時~14時半/17時半~24時30分
定休日なし!!
駐車場    なし
住所     名古屋市熱田区玉の井町1-1

近くにコインパーキング
ありますよチョキにひひチョキ







Android携帯からの投稿