今日は現場ではない船船船

会社勤務の日

今日は片付けやら
大変であります汗

一段落して
会社近くのこちら








九六亭へラーメンラーメンラーメン






特製鳥ぱいたんをオーダー





オープン当時行ったきり
なので久しぶりであります




スープびっくり!びっくり!びっくり!

オープン当時より
旨~~いWハートWハートWハートキラキラびっくり!

素人の私が失礼なんですが
鳥の旨味あひるあひるあひる

煮干しの旨味フグ

溜まり醤油で味が

オープン当時より
かなり旨~~いびっくり!




この味玉あひる(*'∀`*)v

良い仕事してますねぇばいばーいばいばーいばいばい

味玉のとろ~り
最高です


麺も




旨いですキラキラ

スープによく絡みます


スープの塩加減が
私にはピッタリですよ




駐車場は

トイメンの




パーキングを利用車

お店に申告すると
無料券をくれますよ


次、訪れる頃は
店内に矢沢永吉おんぷおんぷ

流れてんだろうなぁキラキラ



夜中の4時からマンションの
火災報知器が鳴り響き




朝からビビりました

いたずらだったのかなぁ


さて
業務に戻りますダッシュダッシュダッシュ汗汗







【九六亭】

愛知県名古屋市中川区松葉町2-28 サンフタミ小林ビル1F

052-364-7538

11:30~14 18~22(1か月後22:30)

月曜定休(祝日の場合翌日)







Android携帯からの投稿