今夜はこちらグッド!







私のブログではお馴染み(*'∀`*)v

南区初の二郎系
『麺屋・滝昇』へラーメンラーメンラーメン

あまり早く着きすぎましたが
大将が中に入れてオープン前
なのに作ってくれましたおんぷ

暖簾は、私が出しましたなっ・・・なんと!



本日は
長野県寄りの春日井にお住まいの
外人の絶世の美女と
交際中WハートWハートWハート

ご存知
キートンさん

バイク野郎
エッチなニックネーム
栗ちゃんLOVE

若手のホープ
豚巳君ブタ(琢巳君)

と四人で言って参りました◎

しかも本日は

栗ちゃんが
ご馳走してくれましたなっ・・・なんと!

アリガタヤ
アリガタヤ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vおんぷおんぷ

大金持ちでありますよお金お金お金お金
車も高級車車

豚巳君は
初の滝昇でありますので
まずはラーメンデビュー





ラーメン大盛り300g
野菜マシ(無料)

キートンさんは
まぜそばファンラブラブ





私は勿論、麻婆麺
ウズラトッピングあひるあひるあひる

栗ちゃんは
麻婆麺の初挑戦





旨いびっくり!
旨いびっくり!と絶賛でありますクラッカークラッカークラッカー






この麻婆の餡がたまらなく
旨~~いキラキラキラキラWハートびっくり!

いつも書いてますが
こちらの麻婆麺は
麻婆豆腐に麺がうずもれてる
感じの麻婆麺

ラーメンも
二郎系ではかなり評判です

会社関係者は

フジケン(助)南区ラーメン部長
筆頭にファンが多数であります(*'∀`*)v

そしてこの餃子




旨いんですよ

麻婆麺には
このウズラ



トッピングをお忘れなくグッド!ラブラブ!チョキ
麻婆麺にメッチャ相性がいいですよ

麺は





林製麺(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

麺も間違いなく旨いです





栗ちゃん
ご馳走様でしたニコニコ音譜


次は私が
美味しいフォアグラあひるあひるあひる
トリュフくりぼーくりぼーくりぼー

ご馳走しますからねうんうんうんうん

シンジルカ

シンジナイカワ

アナタシダイデスチョキにひひにひひにひひチョキ








【麺屋・滝昇】


名古屋市南区内田橋1-5-11
営業時間 11:00~14:00,17:30~23:00
定 休 日 無休
アクセス 名鉄常滑線豊田本町駅より約500m
駐 車 場 なしなんすよね涙



電話番号 052-698-7273
Android携帯からの投稿