鬼嫁サザエさん男の子女の子おとめ座モグラ
御一行様
孫やら親戚やら同級生
軍団なんですが汗

皆さんスーパー銭湯で
食事すると息巻いてますびっくり!

するとそこへ

シミズツーリスト君から
ご飯のお誘いキラキラ

シミズ神様降臨であります

そこでこちらグッド!ラブラブ!チョキ








中区金山と言っても
熱田のイオン近くにできました
新店へラーメンラーメンラーメン

こちらのお店は

中華そば親孝行の
若大将のおじ様が出されたお店

先日、親孝行の大将から
聞いてましたので
気になっておりました

このお店の開店の手伝いの為
中華そば『親孝行』は
一週間ほど
閉めるとの事でありました





店内は小料理屋さんみたいな
綺麗な作りでテーブル席もあります




私達はカウンターです

私は醤油





シミズツーリスト君は塩




二人とも大盛チョキにひひチョキ

ご飯サービスでしたので
少しいただきました

ラーメン屋さんにしては

米が旨かったなぁうんうんうんうん

勿論こちらも




麺旨いはーとはーとはーと





チャーシューブタブタブタ

旨いWハートWハートキラキラ

スープは無化調

文句なしで旨~~いびっくり!びっくり!びっくり!あひるあひる

無化調ですから
パンチにはかけてますが

私はかなり好みの一杯です




味玉
良い仕事してます(*'∀`*)v

私、この味玉のトロ~リで
仕事の良さを感じてしまいます

お店には
『親孝行』の若大将も
おられました◎

帰り際に
かいらす亭の大将と
プロレスの話で盛り上がりました

私はラーメン屋さんには




このジャージで現れますんでチョキラブラブ!チョキ


【支那そば かいらす亭】

名古屋市中区金山
5-19-5
休 月曜日

Android携帯からの投稿