今夜はこちらグッド!






海老つけ麺
真心堂(shin shin do )
へ、拉麺部長

蛙部長と魚チンさんと

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

部活して参りましたラーメンラーメンラーメン

私はプレオープンからの
二回目の訪問であります


プレオープンのメニューに
なかった
伊勢海老ラーメン
を私と魚チンさんと

蛙部長は
煮干しそば味玉トッピング

こちらが




伊勢海老ラーメン

濃厚で少しトロミついて
なかなか旨い一杯ですWハート

チャーシューは
私好みではないですが
人様々ですうんうん
ボソッとしてる感じかな

私的には
このチャーシューなら
薄めにスライスして
何枚か乗せて欲しいみたいなね
あくまでも
私的でありますグッド!グッド!グッド!べーっだ!

メンマはザクザクっと
歯応えよく
旨かったですキラキラ


蛙部長の





煮干しそば味玉トッピングあひるあひるあひる

感想はご本人の
ブログでグッド!ラブラブ!チョキ


久しぶりの部活で
楽しい一夜であります

真心堂を後に
連食へ

つづく・・・



住所: はなびの斜めトイメン(笑)
TEL line もやってますよ波平
08053833266

Android携帯からの投稿