今夜はこちらグッド!ラブラブ!






麺屋はなび高畑本店へラーメンラーメンラーメン

私のお目当ては




『みソースまぜそば』

七宝ソースDXと味噌の出会いLOVE


一緒に行った
ロボットしんちゃんロボットロボットロボット

カレー台湾まぜそばの
600gを特別オーダーなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!びっくり!

出ましたびっくり!びっくり!びっくり!びっくり!

はなびのドでか丼びっくり!びっくり!びっくり!

生麺で600gだから
茹でたら800g以上ちーん

具材合わせてドンだけ~汗

1kg はあるだろうなぁ






ロボットしんちゃん
小柄ながらマジで大食い(*'∀`*)v
身長132センチ
26Kg
(それは嘘ですべーっだ!汗)
いつもビビります汗汗





さて私の食べた

みソースまぜそばラーメン




目玉焼き
これには驚きましたよ




チャーシューは
トッピングサービスチョキにひひにひひチョキ

旨いですLOVELOVELOVE




お味の方は
昔懐かしい屋台の焼きそば風

旨~~いWハートWハートキラキラ
しかしよく考えるなぁ(*'∀`*)v

そして
追い飯




そばめし風キラキラ

これは
旨い限定麺でありましたグッド!ラブラブ!チョキ

はなびのアイドル
ペコちゃんLOVE

今日は厨房にて
頑張っておりましたばいばーいばいばーいばいばーい

癒されます(*'∀`*)v
スタッフはテキパキと
メッチャ笑顔
素晴らしいお店ですね

ロボットしんちゃんロボットロボットロボット

全部食べきりました
オソルベシ涙


【麺屋はなび】

名古屋市中川区高畑1-170
営業時間 11:30~14:00,18:00~2

1:00
定 休 日 月曜と第三火曜日
アクセス 地下鉄東山線高畑駅より約400m
駐 車 場 あり(2台)
電話番号 052-354-1119

Android携帯からの投稿