以前から行きたかった

中村区の中華そば香へラーメンラーメンラーメン









以前の味を知らないからなぁ涙

うちからは近場にありますよチョキにひひチョキ
この辺りもラーメン激戦区


暫くの間、休業してたようで
林製麺さんのブログで
復活を知りました◎

メニューを見ると




中華そばのみで勝負してますキラキラ

鬼嫁はサザエさん




中華そば680円

私は




たまごとじそば780円




フワトロ卵が溶かしてありますあひる

もう少し卵の量を増やしてくれると
ありがたい◎◎

でも旨いスープですWハートWハート(*'∀`*)v
私のは卵で少し味が変わってますが


スタンダードの
鬼嫁のスープも何口か
貰いましたが
旨いびっくり!旨いびっくり!びっくり!びっくり!

嫌味な魚介や動物系が感じられず
私はマジ好みの中華そばキラキラキラキラびっくり!
私的にはかなりオススメしたい
一杯でありますうんうんうんうんばいばーいばいばーいばいばい





チャーシューもこだわってるブタブタブタ
だけあって旨~いWハートWハートWハートキラキラ




メンマもザクザク感ありで
文句なしもぐもぐもぐもぐ(*'∀`*)v

麺は




縮れ麺でスープによく
絡み旨~いWハートWハートキラキラ

林製麺にハズレなしですねびっくり!びっくり!びっくり!








『中華そば 香』

名古屋市中村区太閤通9-21

電話なし

11:00~15: 00
18:00~22:00

火曜 休

駐車場なし





Android携帯からの投稿