この日は
近くにある長命うどんへ









八田支店へ
当初向かいましたが車
店を閉めてました涙
八田支店は牛丼やら
メニューが豊富だったのになぁ涙
残念ですあは


というけで浅井店へ
行きましたうんうん




メニューはこれだけあ

丼物も欲しいとこですあ

私はこちら




中華とうどんの
ミックスチョキにひひチョキ







イカの天ぷら
魚の天ぷらフグフグフグ

名古屋では
このミックスって
普通にあるのですが
近郊ではないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

珍しいとコメントを
以前に貰った事がありますなっ・・・なんと!


魚の天ぷらフグフグフグ
いつも生臭い味がしますが
この日は増して生臭く
一口食べて残しましたムリ





鬼嫁はサザエさん

うどんの小(*'∀`*)v

次は
魚の天ぷら
やめておきますちーん

愛想もよくないです汗


【長命うどん 】

浅井店
名古屋市中川区馬手町二丁目121-3
日曜日休み



Android携帯からの投稿