先週初来訪問(*'∀`*)v
たくさんの有名ブロガーさんが
このお店をアップされてますうんうんうんうん

食堂はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

の中華そばなんだろうと
あまり期待せずに
行ったらビビったお店なっ・・・なんと!



かけ中華



焼き飯
に惚れ込んでしまいましたWハートWハートWハート

こちら




無化調のれっきとした
ラーメン屋さんですうんうんうんうん(*'∀`*)v
中村公園前にあります

『太陽食堂』うんうんうんうんうんうんうんうんWハートWハートWハート




今日は鬼嫁に
このかけそば(具の無い中華)

食べさせたくて
再訪でありますキラキラ

LOVE『私は飽きるまで
同じお店に通う癖がありますあはLOVE


家から
近いのもありますが
店の雰囲気も私好みLOVELOVELOVE

私は塩そばラーメンラーメンラーメン
焼き飯並






鬼嫁は焼き飯小をうんうんうんうん
中華そばオーダー




そこへ
ブログ仲間の

Kensan7581が登場!!!!!!

はじめてお会いしましたが
楽しいお方ですグッド!グッド!ラブラブ!チョキ







無化調とは思えないくらい

旨~~~~~~いLOVELOVELOVELOVELOVELOVE


大きな寸胴鍋から
ゼリー状になった
だしをすくってましたよ音譜音譜音譜音譜





Kensan 7581は

かけそば
に焼き飯小




焼き飯も
メッチャ旨~~~~~いWハートWハート

ハマる味ですよLOVELOVELOVE


こちらのお店

通いますチョキにひひにひひにひひチョキ

Kensan
今日はありがとう
ございましたグッド!グッド!ラブラブ!チョキ









【太陽食堂】


住所
名古屋市中村区中村町7‐40‐5

電話番号
052-413-3700

営業時間
11:30~14:30
18:00~24:00
ランチ営業

定休日
日・祝日

駐車場
店舗にある案内版の指定コインパーキングに停めると精算時に100円キャシュバック有り¥¥¥¥

中村公園を正面で
太陽食堂の信号左折で
すぐ右側にありますよ


Android携帯からの投稿