ブログ仲間の

ひまわりさんのWハート
記事が気になりましてキラキラ

中川区アルテの中にありますニコニコ

スガキヤへ



ロボットしんちゃんと
行って参りましたロボットロボットロボット





しかしなっ・・・なんと!

なんせ鬼嫁が毎日
買い物に来てますから汗汗


見つからないように
しなくちゃねあは(*'∀`*)v

このブログを読んでくれてるグッド!
鬼嫁関係者の皆様は
告げ口なしですよグッド!べーっだ!チョキ

さてこちらが
お目当ての
台湾まぜそばラーメンラーメンラーメン






ロボットしんちゃんも

マゼマゼあは(*'∀`*)v





正直言って

最初から
何も期待していませんでしたうんうんうんうん


アハハハハにひひ

期待してない期待通り爆弾ドンッメラメラ

これでは
すぐにメニューから
消えますねぇ爆弾ドンッメラメララブラブ!

韮も
もっと細かくしなきゃ汗汗汗

モヤシは茹ですぎだしべーっだ!
麺は太麺と書いてありますが汗

いつもの麺の微妙なくらい
太いやつなんで
ゴワゴワっすねうんうんうんうん



明日は
仕事が休みになりましたので

お昼ラーメン楽しみ楽しみWハートWハートキラキラ






Android携帯からの投稿