夜ラーメン暫くぶりうんうんうんうん

一応
これでも夜飯ダイエットしてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

10日で4キロ落としましたが
見た目は変わってないですあは

自分的には体が少し軽く
なりましたクラッカークラッカークラッカー

去年は12キロ落としましたが
またラーメンの食べすぎで
戻ってしまいました涙

今日はストレス解消ラブラブ


本日は

麺屋・誠本店へ



なんと!!!!!!!!

前にもブログで書いてました

カレーまぜそばチョキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキ
(名前は代わるかもです)

試作品を食べさせて
貰いましたよなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!Wハート

久しぶりに醤油そばと思い
券売機に立つとなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

大将がカレーまぜそば
試作品なんですがグッド!グッド!ラブラブ!


え~~~音譜音譜音譜音譜音譜
マジ~~~WハートWハートWハートWハートWハートWハートLOVE






ロボットしんちゃんとロボットロボットロボットロボット

行って参りましたうんうんうんうん

さてこちらが
試作品ではありますが
カレーまぜそばラーメンラーメンラーメン





ヨーグルト!!




トマトリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

このチャーシューの
角切りはおそらく
本提供では違うものに
代わるみたいですうんうんうんうん
鶏肉が合いそうですキラキラ


レタスも入ってますチョキラブラブ!チョキ




大将が本場のカレーに
こだわり

作り上げた力作ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
う~~~ん


旨~~~~~いWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートLOVE

エスニック感が
バリウマキスマークラブラブ!

塩加減うんうんうんうん
辛さうんうんうんうん

歯応えうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

これは
今まで食べてきた

まぜそばのなかでも

一番旨~~~~~~いWハートWハートWハートWハートLOVE

やりましたね大将グッド!グッド!グッド!グッド!ラブラブ!

素晴らしい一杯ですよキラキラ(*'∀`*)v

多分、皆さんこのまぜそばは
今までにないまぜそばで
かなりのレベルの高さを
感じる一杯だと思います(*'∀`*)v
カレー粉も仕入れに
苦労したみたいですよ◎


金曜日からの
本提供の予定らしいですよ!!!!!!!!!!
あ~

鬼嫁から脱走して
食べにくるんだろうなぁ汗

減量どうするべ汗


さてさて

天才麺師

麺屋・誠の大将が
新店舗を出しますよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vキラキラ

やっと公表許可出ましたよWハート

【鶏そば蒼】

名古屋市中村区名楽町1-40-2
大門横丁内北側

定休日水曜

6月5日火曜Open !!!!!!

翌日の水曜は営業!!!!!!

営業時間

18:00~24:00
ラストオーダー
23:30
駐車場なし

告知もなしですよべーっだ!べーっだ!べーっだ!

オープン当日は
誠の大将も蒼に出ていますラブラブ!

カウンターのみの
狭いお店にしてあるそうです(*'∀`*)v


【麺屋・誠本店】

名古屋市
中川区横前町54番地

052-411-9905

定休月曜

【麺屋 誠 御器所店】

【住所】名古屋市昭和区阿由知通3-14


【営業時間】11:00~14:00,17:30~23:00

年中無休

【駐車場】なし








Android携帯からの投稿