涙が流れました(*'∀`*)v





旭天鵬関おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー

私は大相撲好きなんですなっ・・・なんと!

平幕同士の優賞決定戦は初なっ・・・なんと!

しかも旭天鵬関は


37歳と8か月の最年長
記録となりましたうんうんうんうんうんうん

7年前に日本国籍を取得で
モンゴル出身


モンゴル出身の相撲取りの
パイオニア的存在はーと






感動いたしましたうんうん

優賞パレードには

なんとなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


横綱白鵬が

旗手を勤めたいと
申し出たとの事涙

更に感動しました


おめでとう旭天鵬!!!!!!!!




Android携帯からの投稿