ラーメンの食い過ぎで
体重が産まれてはじめて
90キロオーバー汗汗汗

伸長172センチ

太りすぎ涙
夜飯ダイエット中なんで





久しぶりのラーメンでしたうんうんうんうん


長男チャールズの
親友オーナーaoki 君が
迎えに来てくれましたチョキにひひチョキ

長男の親友ですから
ちっちゃい頃から
よ~く知ってます(*'∀`*)v

高級車でお出迎えしてくれました巨匠




むかうは麺屋・はなび弥富店

こちらがわからは
オーナーaoki君

鬼嫁と三人向かいましたキラキラ


先に
ロシア最後の淫帝
プルシェンコ・タケハル

ジミー大ちゃんが向かいましたラブラブ!

麺屋・はなび弥富店スタッフの
ベッピンスタッフの中に
ジミー大ちゃんの後輩がいましたよLOVE





ポールポジションGetフラッグフラッグフラッグフラッグ


麺屋・はなび

ラーメン鈴木

つけ麺丸和

あっ晴れ

四店舗あるなかで
やはり一番人気は麺屋・はなび

我々グループ後ろは
15人並びくらいでした(*'∀`*)v

私的には

ラーメン鈴木の油そば

こちらも食べたかったですうんうん
かなりオススメですキスマーク

一番人気

麺屋・はなび

二番
あっ晴れラブラブ!

三番
丸和ニコニコ

何故か鈴木はいつも並んでないけど
私は鈴木は

はなびの後にランクインですねグッド!ラブラブ!


私は久しぶりの
ダイエット中のラーメンでして

はなびTシャツ着てなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

気合い入ってますよ薔薇


麺屋・はなびのサービスは
ポールポジションを取ると
一グループ三名様に
トッピング無料となる仕組みキラキラ

今日は五人で
ポールポジションでしたから
そのうちの三人がサービスされますWハート


私は本店大将から
いただいた
プレミアムカードで
トッピングしましたチョキにひひにひひにひひにひひチョキ



さて鬼嫁は




やはり塩ラーメンラーメンラーメン

私とオーナーaoki君は

弥富限定の鶏塩まぜそば


トッピングサービスで
チャーシュートッピング(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


たまらないくらいLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE
旨~~~~いWハートWハートWハートWハートWハートキラキラ

しかしよくこんな旨い
ラーメン考えるわなぁラブラブ!

途中で




レモン絞って

桜海老を投入で

はなびワールド全開WハートWハートWハートWハートWハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


はなび大将には
愛知県県民栄誉賞を
与えて貰いたいくらいうんうんうんうんうんうんうんうん





たまりませんなぁLOVELOVELOVELOVEはーと

ロシア最後の淫帝

プルシェンコ・タケハル君は





トロ肉あえまぜそばラーメンラーメンラーメン

ジミー大ちゃんは





キミスタでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




オーナーaoki 君も満足巨匠

女性スタッフも

ベッピンさん揃いLOVELOVELOVELOVELOVELOVE

麺屋・はなび
は実にベッピンが多いです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





店長!!

ご馳走様でしたグッド!グッド!グッド!ラブラブ!チョキチョキチョキ


【麺屋はなび弥富店】

愛知県弥富市五明町内川平465-1
0567-65-2033
11:30~14:00LO 10分前
18:00~22:00LO 10分前
毎週月曜定休、
第2火曜定休








Android携帯からの投稿