本日5月11日

鬼嫁のバースデイケーキケーキケーキ

鬼嫁が16歳のころから
なんでかれこれ30年なっ・・・なんと!うんうんうんうん

一緒に連れ添っておりますLOVELOVEばいばーいばいばーいばいばーいばいばい

こんな私に
ついてきてくれて
ありがとうWハートWハートWハート(*'∀`*)v

誕生日おめでとうWハートWハートWハート

これからも元気一杯の
鬼嫁でいてくださいませグッド!ラブラブ!チョキ


そこで
本日はバースデイラーメンでラーメンラーメンケーキ

ランチは
こちら




麺屋はなびの蟹江店へ車車車

まずは一杯ビールビールビールビール






鬼嫁は

いつもの塩
ポールポジションサービスで
煮玉子トッピングはーとはーとはーと





スープ飲みましたが
旨~~~いLOVELOVELOVELOVE

本店の味と変わりませんうんうんうんうんうんうん巨匠
私は




明太子クリームまぜそばラブラブ

ポールポジションサービスと
プレミアカードにて

煮玉子
チャーシュートッピングチョキにひひにひひにひひにひひチョキ

それとお昼限定の
水餃子セット




ライスがつきますが
我々はすでに

麺をほぼ食べ終わってるのに汗汗汗

ライスも水餃子も出てくるのが
遅い汗汗汗汗

明太子クリームまぜそばは

文句なしの旨~~~いWハートWハートWハートWハートWハートキラキラ
途中で
大葉をぶちこみ



更に旨さが増しましたWハート
最後は水餃子セットのライスをぶちこみ追い飯にしましたうんうんうんうん


煮玉子が硬いと言いますか
トローリがなかったなぁ汗

チャーシューは
文句なく旨いキラキラ

しかし冷めて出てきましたねぇちーん





蟹江店は
これで二回目です
初回は現在の弥富店店長の
頃でありました(*'∀`*)v


本店から移動したスタッフを含め
まぁ女性スタッフは
愛想よく接してくれましたがねぇ汗

他のスタッフの笑顔も
なければ愛想も悪くむっむかっ




オープンキッキンにしてるんだから
笑顔は忘れてはダメだわな爆弾ドンッメラメラ
がっかりしたうんうんうんうんうんうん

せっかくの
サザンのBGM が死んでましたねむかっ

はなびの良さは

味プラス大将をはじめ
スタッフの愛想の良さ
と笑顔なんだけど

雰囲気は全く
蟹江店
死んでました涙涙ちーん

よくありがちな
流行らない中華料理屋みたいな
感じ涙
私ははなびには
味もさておき
客を魅了する
店の雰囲気まで求めてしまいます
それが高畑本店の
人気の理由のひとつだと思いますうんうん



残念なことに
本店の引き込まれるようなWハート
スタッフの笑顔や愛想の良さはキラキラ
全く感じられなかったなぁ笑

まぁ
旨かったからまぁ
いいかなぁチョキラブラブ!チョキ



【麺屋はなび・蟹江店】
愛知県海部郡蟹江町今西
2丁目106



11:30~14:00 
18:00~22:00
ランチ営業
定休日
日曜日

交通手
近鉄「蟹江」駅から徒歩約18分

車だと東名阪「蟹江IC」から約5分
蟹江駅から1,215m
席数
(カウンター席のみ)
駐車場
有(店舗前1台、東側30m先に8台)

空間・設備
カウンター席あり





Android携帯からの投稿