私は仕事船船船船

でしたが長男チャールズ家男の子おとめ座女の子女の子

次男ウィリアムズ家モグラおとめ座女の子

鬼嫁とでサザエさん(*'∀`*)v

東山動物園に
お弁当を持っておにぎり
行ってきたとの事で
皆、日焼けしてましたラブラブ!

夜は



近所の馴染みの

みよしやへラーメンラーメンラーメン




私はお刺身フグ




穴子天でビールビールビールビールビールビール

皆は



食べるラブラブ!










こんな感じで賑やかドキドキドキドキドキドキ




いつまでも
楽しいシアワセ家族で
いられますようにはーとはーとはーとキラキラ







明日は何も考えず
ゆっくりしたいですグッド!ラブラブ!チョキ

食べてる間

地震がありましたあせるあせるあせる

皆さん

東海大地震がいつ
来てもおかしくないですよ汗

備えだけはしっかりねグッド!グッド!グッド!ニコニコ





Android携帯からの投稿