世間では
ゴールデンウィーク後半なんすねぇLOVE

私は昨日までは
現場ではないお仕事涙

本日は現場船船船船船

しかし年に一度あるかないかの
午前中にての作業終了サザエさん

皆で

麺屋・誠本店へ
ランチいって参りましたLOVELOVELOVE

メンバーは

山田山田君

アホのナベアツ君

無言の瞬君でありましたうんうんうんうんうんうん






左は無言の瞬君
右がアホのナベアツ君なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!




30分前に着きましたが
私たちの後から
かなりの並びができていましたよ巨匠


私、以外は

牛すじ塩まぜそばラーメンラーメンラーメン

私は、牛すじ台湾まぜそばラーメンラーメンラーメン







私はヤサイマシばいばーいばいばーいばいばいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

旨~~~~~いはーとはーとはーとはーとはーと

旨いです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vもぐもぐもぐもぐ

アホのナベアツ君




あまりの旨さに
号泣してましたWハート

山田山田君も




あれはてなマーク

やはり号泣にひひクラッカー

無言の瞬君も




泣いてますよドラえもんドラえもんドラえもんキャハハキラキラ


さて明日からの
二日間が私の本当の
ゴールデンウィークとなりますチョキにひひチョキ

何をしようかなぁキラキラ



【麺屋・誠本店】

名古屋市
中川区横前町54番地

052-411-9905

定休月曜

【麺屋 誠 御器所店】

【住所】名古屋市昭和区阿由知通3-14


【営業時間】11:00~14:00,17:30~23:00

年中無休

【駐車場】なし


Android携帯からの投稿