昨夜は久しぶりに
楽しい酒を飲みましたが

飲みすぎたかなぁビールカクテルグラスお酒ワイン

ちょい二日酔い気味汗汗汗

そんな日は
うどんラーメンラーメン





こちらの長命うどんは
メニューも豊富はーとはーとはーと

二日酔いの日は
まずはこちら




アハハハ

鬼嫁に怒られました涙

私は親子丼と冷たいうどんセット




旨~いLOVELOVELOVE

コロうどんも
親子丼も旨いですよ合格合格

私の実質的な
ゆっくりできる一日は
今日くらいです


夜も食いまくり
デブ路線走りまくりますグッド!ラブラブ!チョキ

ゴールデンウィーク明けからは

毎年恒例うんうんうんうんうんうん

ダイエット大作戦いたしますラブラブ!

去年は12キロ落としました


ラーメンは休日の昼間だけになり
そうです




Android携帯からの投稿