残業船船船船船船


車関係はピークですねあせる


今日は

フジケン主任巨匠

高村ツル二郎師範ひらめき電球

とゴージャスななっ・・・なんと!

メンバーで
行って参りましたキラキラ



フジケン主任はこちら




ラーメン野菜はW !!

二郎系ではかなりイケてる
と私は思いますようんうんうんうんキラキラ

高村師範はこちら





見た目からも
オープン当時、私がハズした汗
感のある、まぜそばとは

あきらかに違いますよラブラブ!

次は

まぜそばリトライしたいと
思いますよチョキにひひにひひチョキ

客足も

あきらかに違います

22時なのに次から次に
途絶えませんクラッカークラッカークラッカークラッカー

波に乗ってきたかなにひひにひひにひひにひひにひひ

そして私はこちら




麻婆麺ラーメン

ウズラトッピングあひるあひるあひる汗汗汗

疲れた体に刺激の一杯うんうんうんうん

旨~~~~いWハートWハートWハートWハートキラキラ


高村師範ひらめき電球

フジケン主任巨匠

も満足しておりましたうんうんうんうんもぐもぐもぐもぐ


さて明日は

現場ではないあは

お仕事でありますニコニコ

激務で

ブログ仲間の皆様の所へ
行けてませんが
スミマセンあはあはあは


リトル近藤男の子

ウエダ劇団ひとりモグラ

是非とも次回は
麺屋・滝昇へグッド!ニコニコ



【滝昇】
名古屋市南区内田橋1-5-11
営業時間 11:00~14:00,17:30~23:00
定 休 日 無休
アクセス 名鉄常滑線豊田本町駅より約500m
駐 車 場 なし
カウンター 10席

電話番号 052-698-7273

Android携帯からの投稿