最近

ラーメン屋に行く回数が
減ってますしょぼん汗

鬼嫁と晩飯抗争して



なかなか行きにくくなりましたパンチ!プンプンパンチ!

しかし今日は我慢できずなっ・・・なんと!ビックリマーク

行ってしまいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





なんとなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!




濃厚鶏煮干しが爆弾ドンッ音譜


本当は




牛すじ塩まぜそば狙いだったけどムリ

鶏煮干し
いつまた食べられるか
わかんないしラブラブ!WハートWハートWハートWハート

今日はツイてますチョキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキ音譜音譜


でもかなり迷いましたが汗汗汗

贅沢な選択ですねぇうんうんうんうんキラキラキラキラキラキラ

私はこちら

天才麺創師

麺屋・誠本店の大将

渾身の一杯ラーメン





このドロッと感のあるスープキラキラ




この煮干し感ドキドキドキドキドキドキ




この鶏ツミレあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるキラキラ

軟骨がコリコリで
たまんな~~~い音譜音譜音譜音譜


鶏の旨味ドキドキドキドキドキドキ

堪らなく嘘もなく

旨~~~いWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートもぐもぐもぐもぐ(*'∀`*)v

大将は天才麺創師巨匠巨匠巨匠はーと


ロボットしんちゃんロボットロボットはこちら
期間限定の牛すじ塩まぜそば(*'∀`*)v








旨いんだよねこれがまたWハートWハートWハート




あ~
シ・ア・ワ・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


【麺屋・誠本店】

名古屋市
中川区横前町54番地

052-411-9905

定休月曜

【麺屋 誠 御器所店】

【住所】名古屋市昭和区阿由知通3-14


【営業時間】11:00~14:00,17:30~23:00

年中無休

【駐車場】なし

Android携帯からの投稿