今日はどうしても
区役所に行かねばならなかったので

数年ぶりに自分から
休み届けを出して

お休みをもらいましたうんうんうんうん

朝イチで
区役所の用事を済ませ
ましたが役人達の

人を見下すような
喋りには

ムカつきますねむかっむかっむかっ

勿論、丁寧親切な方も
おられますがグッド!ニコニコチョキ

そしてお昼は

こちら




あっ晴れ



堀田店へ車車車

オーダーは
こちら



トロ豚ラーメンの
トロ豚ダブルWハートWハートWハートキラキラ




50円で唐辛子




トロ豚

たまりませんLOVELOVELOVE(*'∀`*)v(*'∀`*)v

旨~~~いキラキラWハートキラキラ

麺も勿論



旨いですラブラブラブラブラブラブ

麺が短いのが
ちょっと気になりますが

久々の

あっ晴れを

堪能して参りましたばいばーいばいばーいばいばーいばいばい

さて

髪を切りにいっています美容院美容院美容院









《麺屋あっ晴れ 堀田店》

【住所】名古屋市瑞穂区神穂町1-22

【TEL】052-819-3111

【営業時間】11:00~15:00,17:30~22:00

【定休日】不定休

【駐車場】パチンコラッキープラザ協同




【前田敦子引退かぁ】







AKB48を卒業する前田敦子さんに
引退疑惑が持ち上がっているとか汗

前田敦子さんは、引退はてなマークはてなマークはてなマーク


2012・ 3・25
さいたまスーパーアリーナのコンサートで
AKB48を卒業することを発表した前田敦子さんあせる

しかし、その『今後が未定』ということや
前田敦子さんの「後輩のために卒業」という話はてなマークはてなマークはてなマーク

そして高橋みなみさんの
「前から相談を受けていた」発言から
実はソロではなく引退なのでは!?
という悲観論が一部にあるようですねぇうんうんうんうん

確かに、ソロデビューが決まったなら
その場で発表ビックリマークのほうが良かったようなはてなマークはてなマークはてなマーク

秋元康さんとの喧嘩、という説もありますけど、イマイチの話汗汗汗


もし、引退が本当だったらしょぼん
残念ですはー





Android携帯からの投稿