お昼の時間ですサザエさん


あきおくんの

このカップ麺ラーメンラーメンラーメン






GANJA だそうですドキドキ

少し頂きましたが
かなりの魚介がきいてますドキドキドキドキドキドキ

ロボットしんちゃんロボットロボットロボット




なかなかやりますねぇうんうんうんうんうんうん

ジョージさんの



これは私も好きですドキドキドキドキドキドキ

さて
稲垣さんの愛妻弁当WハートWハートWハートキラキラ





いつも旨そうです音譜音譜音譜音譜

こちらはお馴染み

大須OSSU ジム

アームレスリング

Team ossu
加藤会長








豚キムチ旨そうですラブラブラブラブラブラブ


そしてこちらが私

鬼嫁弁当ドキドキドキドキドキドキ





いつも鬼嫁に感謝WハートWハートWハートLOVE(*'∀`*)v

昼からも頑張りますラブラブ!


Android携帯からの投稿