残業船船船船船

終了してから

我々Team は
会食ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

別動隊は

ロシアの淫帝
プルシェンコたけはる君



のり君

シミズツーリスト他数名組
で、ブロンコのブドウ牛を
食べに行ってますねぇラブラブ!

しかもあせるあせるあせる
ロシアの淫帝プルシェンコたけはる君のゴチジャンケン完敗でチョキにひひにひひにひひチョキクラッカークラッカー


ウッシッシにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひばいばーいばいばーいばいばい

さて我々Teamは

こちら



20時を過ぎても
混んでおりますよニコニコ



森川かっちゃん

長野県寄りの春日井にお住まいの
キートンさん

オオボツ君

葉加瀬太郎川口君

ボケのナベアッキーナ

私の六人です。

全員こちら









言うまでもなくうんうんうんうん

味にうるさいこの男を

黙らせ唸らせましたよチョキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキ


旨~いの連発クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




そして
オオボツ君も感激してましたもぐもぐもぐもぐ




さて明日はまたまた
かなりの残業船船船船船

ラーメンは無理かなぁムリ汗汗汗

★葉加瀬川口君
及びその他の写メは以下省略


【ラーメン八龍中川店】
愛知県名古屋市中川区中郷3丁目100
電話
052-354-1833

営業時間
月~土朝11:00~14:30 夜17:00~22:00
定休日あせる
日曜祝日
座席数
カウンターのみ 10席ぐらいうんうんうんうん
駐車場は道路挟んだ
トイメンにありますよ車車


最近気になるニュース

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


【東海地震発生の切迫性】


東海地震は、駿河湾から静岡県の内陸部を震源域とするマグニチュード8クラスの巨大地震で、その発生の切迫性が指摘されていますうんうんうんうん汗
汗汗
その根拠として、過去にこの地域で発生した大地震の歴史が挙げられますなっ・・・なんと!


駿河湾内にある駿河トラフから四国沖にある南海トラフにかけてのプレート境界では、過去100年から150年おきに岩盤がずれてマグニチュード8クラスの巨大地震が繰り返し起きていたことがわかっていますムリ汗


しかし、前回の地震(東南海地震[1944年、マグニチュード7.9]、南海地震[1946年、マグニチュード8.0])の際には南海トラフ沿いの岩盤だけがずれて、駿河トラフ沿いの岩盤だけがずれずに残ってしまいましたなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!汗汗汗

そのため、駿河トラフ周辺の部分の岩盤は150年以上もずれていないことになり、「東海地震はいつ起こってもおかしくない」と言われているのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒はー

また、駿河湾周辺の地殻のひずみの蓄積状況が測量などによって調べられており、現在まで着実にひずみエネルギーが蓄え続けられていることが確かめられています354354

すなわち、駿河湾周辺域は日本列島で最も地殻のひずみが蓄積された地域のひとつであり、このことがさらに東海地震の発生の切迫性を裏付けていますはてな5!はてな5!はてな5!

我々港で船船船働いてる者は

逃げても
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ汗汗汗

ムリムリムリ354354汗

昨年の東北地震の時は
私はたまたま
仕事が休みで

家にいましたが
名古屋港でも

急遽、船を岸壁から放しました

名古屋で我々が車や
トレーラー積んだ
のが仙台で津波に飲まれていく
映像も見ました

皆さん

もしもの事を考えて
各家庭で備えておきましょうね船船






Android携帯からの投稿