本日の皆様の
愛妻弁当ですドキドキ

稲垣さん



毎度

旨そうキラキラキラキラ

佐野実の支那そば
流行ってますニコニコ

OSSU ジム

アームレスリング
Team ossu 加藤会長




こりゃまた旨そう!!




Team ossu 師範代
あきおくん



唐揚げ一個くれないかなぁラブラブ!

そして

私のレディーガガ
じゃなくてうんうんうんうん汗



レディーババア弁当




金粉入りピラフべーっだ!

イベリコ豚のsteak弁当チョキにひひにひひチョキ


アップアップアップアップアップアップアップアップ

シンジルカ

シンジナイカワ


アナタシダイデス(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v汗











【リングの穴つまらんニュウス】

大手オークションサイトeBayで現在も入札受付中のこの商品(写真)。出品者の説明によると、あのブリトニー・スピアーズが吐き捨てたものだとか。

商品説明:(商品名)ブリトニー・スペアミント
そうです!! あのブリトニーの一部があなたの物になるチャンスです。これはブリトニーが今年2月にロンドンのサンダーソン・ホテルに滞在中、道ばたに彼女自身が吐き捨てた『噛み終わったガムそのもの』なのです。

気密性の容器に保存してあり、ロンドンでブリトニーの口から飛び出た後、指一本触れていないガムです。写真を見てください・・彼女が噛んだ歯の跡が見えるでしょう?

もしあなたが新進の科学者なら、このガムにはブリトニーのDNAがあらゆるところに付着しているので、その利用価値はもう説明しなくてもお分かりでしょう。

それ以外の一般の方にとっては、ポップスミュージックの歴史の一部を手に入れる大きなチャンスです・・偉大なるポップの女王の口から出てきた物ですから。

※残り時間はあと6日間。これまでに入札は一件あり、その価格は約$455.13(約49,800円)となっています。







Android携帯からの投稿