急遽、明日は現場でなくて船船船

会社の用事に走る事になりましたダッシュダッシュ

今夜は

先日、顔馴染みの常連さん
名古屋のキダタロウ


が自慢気に食べていたあせる

塩マニア3
を食べるべく

麺屋はなび高畑本店へ



久しぶりの
カエラちゃんドキドキ




そしてペコちゃんではない

ゆかちゃんラブラブ


しかし
麺屋はなびはベッピンさん
揃えてますよラブラブ!

すべてのスタッフイケてますWハートWハートキラキラ
《男性スタッフはどうかなぁチョキにひひチョキ


もう一人の
闇の仕事人がうちに遊びに
来てたので
無理矢理つれてきましたよパンチ!ニコニコパンチ!

勿論、ポールGETフラッグフラッグフラッグ

店内ではペコちゃんゆかちゃん
と大将



私は塩マニア3
ポールGETサービスで
チャーシュー
プレミアムカードのserviceで
あおさのトッピングチョキ


闇の仕事人は

台湾ラーメンラーメン




私は
太麺でオーダー
おフランスの塩味
旨いですドキドキドキドキドキドキ

太麺にして正解ですねグッド!

途中からあおさブチコミ
はなびワールド全開へクラッカークラッカークラッカー


たまらんですね!!!!

そこからまた一軒

連食したのでのちほど



麺屋はなび名古屋市中川区高畑1-170
営業時間 11:30~14:00,18:00~21:00
定 休 日 月曜と第三火曜日
アクセス 地下鉄東山線高畑駅より約400m
駐 車 場 あり(2台)
カウンター 約10
電話番号 052-354-1119


Android携帯からの投稿