腰の痛みをこらえ354354汗

昨日より
食事の約束してました

プロフィール
写メ一切NG の闇将軍と

取り巻き連中帰してドラえもんキティちゃんあひる
二人で


ラーメン三吉へ



イタリアン風はてなマークはてなマークはてなマーク

普通のラーメンも勿論
ありますが





このラインナップラーメンラーメンラーメン


どれもこれも食べてみたいWハートWハート

私は






新作の桜えびのまぜそばナイフとフォーク

旨~~~~いラブラブラブラブラブラブ

北海道の一幻を
彷彿させる旨さドキドキドキドキドキドキ

しっかりと
えびの風味がきいていて
塩加減も絶妙チョキラブラブ!チョキWハートWハートWハート

透明の紐みたいなのは
海草エキスで作ったものだそうです恋の矢

麺はまぜそばには珍しく
細麺でしたが
プリプリのモチモチもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラキラキラキラキラ



途中から
パン粉に香草を混ぜたものを
投入ひらめき電球




これをブチコミ

更にイタリア~ンリボン

旨いですラブラブ恋の矢

闇将軍は



バーニング味噌

これまた旨いのなんのってクラッカークラッカークラッカー
たまりませんよ!!!!!!キスマーク

このお店の
メニューは全て食べるまで
リピートして参りますグッド!にひひチョキ

スタッフさんも大将も
しっかりと対応してくれましたグッド!ニコニコ







三吉に来て(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vWハート

幸せでありましたラブラブラブラブ


今から腰の治療にいってまいりますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ(*'∀`*)v



闇将軍も

ご満悦友情友情友情友情うんうんうんうん

【ラーメン三吉】
名古屋市昭和区鶴舞4-15-16
営業時間 11:30~14:00,18:00~21:30
定 休 日 月曜日(祝日の場合は営業し翌日休み)
アクセス 地下鉄鶴舞線荒畑駅より約250m
駐 車 場 あり(7台)
カウンター 16席
テーブル ありますよ
電話番号 052-741-6880
これは外せないラーメン屋
になったでござんすニコニコ


Andrドキドキoid携帯から

の投稿