TV ありえへん世界


で紹介され

更にマスコミ取材殺到なんで

常連は
なかなか来づらくなったかなぁあせるあせる

私、17時20分に
ポールGETしておきましたが
五分づれてたら汗
やばかったですね叫び爆弾メラメラ




すでに私の後は凄い並び叫び叫び叫び汗汗




ニット帽
ネックウォーマー
着けてきて良かったなぁチョキニコニコチョキクラッカー

今日は珍しく
べっぴんさんスタッフがいないなあせる


さて今回は


まぜそばの
キミスタにカレー粉ぶちこみ
カレーバージョンに恋の矢




ポールGETサービスで
味玉

はなびプレミアムカードで
チャーシュートッピングラーメン

さてさて

キミスタエスニックversion





旨~~~~いドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークドキドキドキドキビックリマークドキドキドキドキ

キミスタには

あおさ100円トッピングも
おすすめですチョキ

いつもなら
普通にキミスタを
二口食べますニコニコ

その後
あおさぶちこみで
更に

麺屋はなびワールド全開爆弾爆弾ドンッメラメラ

その他に
キミスタには
台湾ミンチ200円トッピング

これまたオススメチョキ

今日のキミスタエスニックラーメンラーメンラーメン

カレー粉は30円ニコニコニコニコニコニコ


最後は



追い飯無料割り箸割り箸割り箸

ご馳走様でありましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




店の中に更に並んでますから
びびりますよねラブラブ!






長男チャールズの嫁女の子

キャサリンから

バレンタインデーのこんなの
もらいましたよニコニコクラッカークラッカークラッカー




手作りだなぁラブラブ!合格合格合格


更に、次男ウィリアムズの嫁
リンダリンダおとめ座


こんなんもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ






さて
明日も早出だし汗汗汗

早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





モチモチィ~

お休みなさいませ







Android携帯からの投稿