季節性の
私にとってうんざりするくらいの汗

憂鬱病しょぼんあせるあせるあせる

たまんないっすショック!

そんな日はラーメンラーメンラーメンラーメン

今日はこちらパー




絶品醤油そば狙いで行きましたが




これみたら目目目耳

幼少のころから


地元では

ねぎ坊主の異名を持つかお


この私がオーダーしないわけ
にはいきませんよねチョキにひひにひひチョキクラッカークラッカークラッカー

取り合えず
大将とラーメン話ラブラブ!

喋りながらでも

頭の中で空想ニコニコ

キムチねぎみたいなのかなぁはてなマーク
なんてねw音譜

出て参りましたクラッカークラッカークラッカードキドキ

見てビックリ目ドンッ




スープは
塩ベースラブラブ




誠の塩ベースからの

このねぎ!!

ねぎ!!

ねぎ!!



塩ダレにブラックペッパー
でさりげなくドキドキドキドキドキドキ

そして熱したラードを垂らす
と大将から聞かされましたラブラブ

これは



絶品!!

マジやばす音譜音譜音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキ旨~~~~~~~~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ねぎがしんなりしてなくて




熱したラードで
歯ごたえのある

ねぎサクサク感がバッチリ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vおんぷ

ねぎ好きな私には

たまらない
一杯でありました恋の矢恋の矢恋の矢


刻みのチャーシューも
旨かったラブラブラブラブラブラブラブラブ

シ・ア・ワ・セラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これ食べておかないと

皆様

損しますよべーっだ!あせるあせる







麺屋・誠本店

名古屋市
中川区横前町54番地

052-411-9905

定休月曜

明日も激務あせる

QP飲んで早めに寝ますあせるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




バレンタインデーバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ

誰か頂戴ねにひひ


Android携帯からの投稿