この二日

特殊任務の為爆弾ドンッ
しかし駐車場料金
高すぎパンチ!プンプンパンチ!むかっむかっむかっ



×2はラーメン何杯食えるやらドクロ

そんなわけで
皆さんの
ブログにもお邪魔できませんでしたしょぼん


看護師さんは女の子おとめ座

天使ですねグッド!グッド!ラブラブ!

いつもは
注射打ったりあせる

脈計ったり恋の矢

しか見たこと無かったけど
素晴らしい感動の仕事を
目の当たりにして

もっと待遇改善をしてあげなければあせる

みたいな感情に浸りましたかおかおかお

特殊任務遂行後病院

なぜか私が
かれこれ明治維新の頃べーっだ!耳

鬼嫁姫とおとめ座
(最近ではレディ―ババ)


新婚時代をおくってドキドキドキドキドキドキドキドキキスマーク


しかも

本籍所在地の場所にある

一夜堂へ






わかりづらかったなぁあせるあせるあせる
ナビぶちこんでも

店の前に着けない汗

スマホナビで一撃でしたが
一方通行を逆走で
店の前に駐車したから
大将も苦笑い汗汗汗

これ

一通ですよ得意げダッシュダッシュダッシュダッシュ

あちゃ~~あせるあせるあせるあせる

とりあえず
お店にラーメン号の

ダイハツのハマーでねチョキにひひチョキ






大将に特製!!!!!!


エーッあせるあせる

ちょいビックリみたいな顔シラー汗

特製は一応

裏メニューみたいですねニコニコ

某女性ブロガーさんの
ブログ呼んでましたんで(咲き丼)音譜

離れ業でオーダーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン




チャーシュー&卵とじですねラーメン

麺は無難なところと
いった感じニコニコ

スープ

懐かし~~いドキドキ

旨~いドキドキ

チャーシューが
私的には

大好きな
懐かしのチャーシューですねドラえもんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

来れて良かったですニコニコ

チョビ髭大将
ご馳走様でありましたキャハハ

一夜堂

名古屋市中区千代田3-33-4
11:30~14:00 18:00~23:00 火曜休



任務遂行中

TV見てたら

またまた
麺屋はなびがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球

桑名店

べっぴんさん店長の

さおちゃんラブラブラブラブラブラブ



マジべっぴんさんWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

また桑名店いかなくちゃチョキにひひにひひクラッカーチョキ

でもTV で紹介されると
ならびがねぇムリムリあせるあせるあせるあせる

さおちゃんWハートWハートWハート
結婚してるの暴露してましたねニコニコ

かわいいお子ちゃまも
お二人いるんすよね男の子男の子Wハート

さぁ
台湾まぜそばを体が求めて
禁断症状出始めております354354ガクリ○| ̄|_あせるあせる


並びをクリアしないと
食べれない○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

ありえへんお店はー汗

麺屋はなびクラッカークラッカークラッカー



麺屋はなび名古屋市中川区高畑1-170
営業時間 11:30~14:00,18:00~21:00
定 休 日 木曜日
アクセス 地下鉄東山線高畑駅より約400m
駐 車 場 あり(2台)
カウンター 約10
テーブル -席
座 敷 -席
電話番号 052-354-1119

最悪なならびの場合

お持ち帰りなら
並ばず買えますよチョキラブラブ!ラブラブ!チョキ


さて
はじめに書いた

特殊任務ダッシュぼー

実は次の市議会議員選挙に
立候補する準備なんです怒ムリ汗はー


シ・ン・ジ・ル・カ

シ・ン・ジ・ナ・イ・カ・ワ

ア・ナ・タ・シ・ダ・イ・デ・ス

マジありえへん

世界だわは~~さりなの彼氏(笑)





うちにまだ在庫ある

うまかっちゃんラーメン

ノブナガで取り上げられてましたね

Android携帯からの投稿