ギリセーフで

間に合いましたニコニコ

麺屋・滝昇ラーメン

南区初の二郎系





メニューが増えてましたラーメンラーメンラーメン





マーボー豆腐かと
思いましたが

マーボー麺だそうで

次はマーボー麺を
食べてみたいですひらめき電球

山田山田さん

キートンさん

三人でしたが

中華の鉄人巨匠
山田山田さんは
かなり味にうるさいので

気に入ってもらえるか
心配でありましたあせる

三人ともラーメン

ウズラトッピングあひるあひるあひるあひるあひる

私は
ニンニク
野菜増し(勿論無料)
玉ねぎ(みじん切り)














大将

顔を隠しましたニコニコ

山田山田さん

旨~~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お墨付きを戴いたので

嬉しくなりましたチョキにひひにひひにひひチョキ

私も
このラーメンは
好みでありますクラッカークラッカークラッカー

チャーシューも旨い!!


明日はお休みなんですが

う~んあせる

たぶん自分の事は
あまりできそうではないかなぁ爆弾ドンッ





滝昇
名古屋市南区内田橋1-5-11
営業時間 11:00~14:00,17:30~23:00
定 休 日 無休
アクセス 名鉄常滑線豊田本町駅より約500m
駐 車 場 なし
カウンター 10席
テーブル -席
座 敷 -席
電話番号 052-698-7273


フジケン主任

旨いっすこのお店グッド!ニコニコチョキ



ラーメン好きな皆様ですニコニコ


さてテニス界
期待の星☆


錦織圭選手
デビス杯カップ
大会優勝頼みますねテニステニステニス










最近
麺屋はなびも行けてないしあせる

嫁にお持ち帰り
まぜ台湾買っておけといったのにパンチ!パンチ!プンプンパンチ!パンチ!

並ばないと買えないと
思ったらしいむかっ

明日は一軒くらいは
いきたいですが

自分事でない用事
大変そうっすあせる
Android携帯からの投稿あせる