お昼ですよナイフとフォークラーメン割り箸

EXILEなイケメン


(以前麺屋・誠にて入社祝い麺時)

翔太郎君の愛妻弁当ドキドキドキドキドキドキ




毎日、めっちゃ旨そうなんですよねぇドキドキドキドキドキドキ

イケメン岩川君の愛母弁当ラブラブ



UFO も食べてますUFOUFOUFO

旨そうなお母さん弁当ニコニコラブラブ

上本君の愛母弁当恋の矢



なかなか彩りもよく
旨そうですクラッカー

これが本日の
会社弁当ですナイフとフォーク





そして
私の愛妻ドキドキドキドキドキドキ

鬼嫁弁当ですチョキべーっだ!チョキ



豚汁つきでしたが

鬼嫁の馬パンチ!プンプンパンチ!

嫌がらせのように

ニンジンいれてきますあせるしょぼんあせる



隣の清水ツーリスト君に
食べてもらいましたグッド!ニコニコ




お昼な風景



いつも感謝の
お弁当でありますドキドキドキドキドキドキ

ちなみに
私のそぼろ弁当は

但馬牛をミンチにした
最高級のミンチべーっだ!べーっだ!べーっだ!

アップアップアップアップアップ

シンジルカ

シンジナイカワ


アナタシダイデスラブラブ!汗

今日は
超残業船船船

頑張ります船船船あせる


Android携帯からの投稿