今日は
久しぶりに船船船船船

早く作業終了でしたグッド!ラブラブ!チョキドンッ

山田山田さんと

麺屋はなびへ
行こうか!!

キミスタにカレーいれてもらいましょうよ!!

なんて話をしてましたが
あまりにも早く作業終了が
早かったので

どこのラーメン屋も
中休みタイムあはあはあはあは

そこで
こちらラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン






うどんの

いしざわへクラッカークラッカークラッカー

中休み時間がないんですよニコニコ

山田山田さんも
味噌食べたいと
張り切ってましたよグッド!グッド!グッド!

こちらのお店は

麺屋・誠の大将から





紹介してもらったお店目耳

TV取材拒否の名店です

タイトルの通り

『うどん屋』なのにラーメンが
旨い店なんですよクラッカー


お店に入ると

素敵なおかみさんが
迎えてくれますドキドキ

山田山田さんは








味噌ラーメン大盛りラーメンラーメンラーメン
500円割り箸割り箸割り箸

海老天トッピングクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
150円お金


私は
本日はあえて

きしめん大盛りクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーキスマーク
500円¥¥

イカ天トッピング150円お金
とろろトッピング100円お金お金お金






こしがあって

かなりのレベルですね音譜

勿論
手打ちであります巨匠

汁もしっかりして

旨~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ダシが聞いてて
マジ大将は巨匠巨匠巨匠巨匠
職人でありますラブラブ!合格合格合格




良いお店と巡り合いましたチョキにひひにひひにひひチョキ

座敷もありますし
家族で子供連れでもOk ニコニコ

明るいおかみさんも
迎えてくれますよおとめ座

港の仲間の皆様!!!!!!

食べとかないと
損をしますよチョキべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ

安くてベリーウマスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



手打うどん いしざわ
名古屋市中川区川前町164  地図  052-413-2652
営業時間:11時~19時間  定休日:金曜日
駐車場あり


さて

これはなんだかわかりますはてなマークはてなマークはてなマーク

音楽やってた方なら
わかりますよね音譜音譜音譜音譜






次男ウィリアムズの



ラブサー音譜音譜音譜

路上liveセットだそうですシラー

邪魔で仕方ないですあせるあせるあせる

発電機どうすんだろなはてなマークはてなマークはてなマーク



さぁ今日は早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日の超残業がかなりきいてます汗