私は格闘技観戦大好きパンチ!パンチ!パンチ!


リングスの前田日明さんの
大ファンでしたね






さて来月
UFC JAPAN 楽しみです






名古屋の期待
日沖選手!!!!!!

前回は辛くも判定勝ちでしたので
今回は気持ちよい
KO 勝ちを期待したいですパンチ!ニコニコパンチ!




本日の皆さんの愛妻弁当ドキドキラブラブ恋の矢

Ossu ジム本部アームレスリング
Team ossu
加藤会長






旨そうですねラブラブ!

Ossu アームレスリング師範代

あきおくん
今日はコンビニ弁当でしたよ



どですかの限定ラブラブ!
たまらんすね恋の矢


稲垣さんの愛妻弁当ドキドキ



いつも豪華なんですよねぇニコニコ

山田山田さん



これまた旨そうですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして私
Ossu ジムアームレスリング
広報リングの穴




黒毛和牛弁当べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
アップアップアップアップアップアップアップ
シンジルカ

シンジナイカワ

アナタシダイデスチョキにひひチョキ

アームの大会でも
リングアナウンサー
やりますんで
皆さん声かけてくださいませねニコニコ


Android携帯からの投稿