いやはやしょぼんあせるあせる

思わぬ海の時化で
船の配船が狂い船船船

残業ガッポリ稼ぎましたよべーっだ!あせるお金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金

正直、疲れました得意げ汗

本当は麺屋はなびで
カレー台湾まぜそば食べようと
目論んでおりましたが

22時作業終了爆弾ドンッ

しかしラーメン作って食べて
ブログ書いてるのが22時50分ラブラブ!

早業ですチョキニコニコチョキクラッカークラッカークラッカークラッカー


本日、九州は宮崎出身の渡邊君から
戴いたこの袋麺ラーメン

うまかっちゃんラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

鬼嫁に用意させた
この具材で



ほらいかがかなニコニコ











焼酎のグレープフルーツ割りカクテルグラス





自分で作るから
なおさら

旨~~~~~~~~~~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

チャーシュー
マズ~~いしょぼんしょぼんしょぼんドクロ汗汗汗

このチャーシューは
不味いドンッ
やめた方がいいですよ叫び汗

前に使ったやつのほうが
旨かったパンチ!むっパンチ!

モヤシも買い忘れてるし得意げ

鬼嫁の馬鹿!!

しかし
休憩中は

笑いがたえない
楽しいEXILE的な仲間達チョキべーっだ!チョキ






ガハハハハニコニコニコニコニコニコ




さぁ
明日も早いし
早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うどんのいしざわ

やっぱり

石澤さんの弟さんの店だった!!



手打うどん いしざわ
名古屋市中川区川前町164  地図  052-413-2652
営業時間:11時~19時間  定休日:金曜日
駐車場あり

おっと!!

孫の香帆ちゃんから
お休みコール携帯

癒されますドキドキドキドキドキドキ





しかしこいつ
うるせーなぁしっぽフリフリわんわん




風呂入って
マジ寝ますブタ

お休みなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿