朝から雨で完全憂鬱でした雨あせる

雨の日は
家に帰ると
色とりどりのパンティが

部屋に干してあるあせるドンッ

息子の嫁パンティショック!

自分達の部屋に干して
ほしいですグッド!べーっだ!チョキ



さて

今日は
山田山田さんの

愛妻弁当ドキドキドキドキドキドキ



いつも美味しそうですラブラブ!

永谷園誠太郎君の


つぼみちゃん弁当ラブラブラブラブラブラブ




ウ~ン
いつも豪華ですラブラブ
春巻きくれないかなぁべーっだ!

私の

鬼嫁弁当ドキドキドキドキドキドキ




味噌汁の具は
玉ねぎと豆腐でしたニコニコ

色づきは悪いですが汗

焼きそば弁当美味しかったですチョキにひひチョキ

海が全国的に荒れてます船船船

船のダイヤが全体的に
遅れてます汗

何時に終わるやらしょぼんあせるあせるあせる

しまったハートブレイクビックリマーク




これ飲んで来るの忘れたむっあせるあせるあせる


ちなみに
これは会社の弁当得意げ



当たり
ハズレがあるみたいですメラメラ叫びドンッ

絢香の新曲CD






鬼嫁に買ってきてもらおラブラブ!耳

夜は久しぶりに

麺屋はなび
台湾カレーまぜそばでも
食べにいこかなぁ



これはキミスタねドキドキ













Android携帯からの投稿