皆さ~ん晴れ晴れ晴れ

おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ

今日はお休み船船船

昨夜は

うどん屋なのに

味噌ラーメンの旨い店

いしざわへ行きました
麺屋・誠の大将が
旨いですよと紹介くれたお店




家に帰り
お風呂に入ってると温泉温泉温泉

チャルメラがラーメンラーメンラーメン

もうたまらないあせる

風呂からあがると
鬼嫁は
スーパー銭湯温泉に出掛けてました車

イヒッヒヒヒチョキにひひにひひにひひチョキ

外出した痕跡を
残さないためにムリあは

パジャマに黒猫どろどろどろどろべ
チャンチャンコきて

更に次男チャールズに


まん中がチャールズねニコニコ

一応アーティストモグラカラオケキラキラ

おい
母さんに
外出言うなよグッド!


わかった音譜

聞き分けのよいやつ巨匠ニコニコ



行って参りました車

麺屋・誠本店へ

今回は

つけ麺醤油ラーメン







う~ん

旨~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

麺はぷりぷりラブラブ!
つけ汁もさっと魚介きいてフグクマノミ

くどくない
あっさりした汁ですヒマワリ

誠の奥さん
しかしべっぴんさんドキドキ

さて
久しぶりの休日なんで

ラーメンラーメンラーメンラーメン行ってラーメンラーメンラーメン

パンダパンダパンダパンダ整体パンダパンダパンダ

ゆっくりしたいと思いますかに座かに座かに座








Android携帯からの投稿